FC2ブログ
男の絶対的な急所、金玉。それを責める女性たちのお話。


当ブログを見て頂いてありがとうございます。
管理人のMcQueenです。


数年ぶりにブログを更新させていただきました。
今や、こんな形で作品を発表するのも時代遅れという気もしますが。


しばらくブログを更新していなかった理由は、「金蹴りモノAV」のラストのセリフのように、
「自分の作品では興奮しなくなったから」です。


私は女性が急所攻撃をするお話が大好きですが、作品の構想を考えていると、だんだんと興奮が薄れてきます。
書き終えるころには、性的興奮よりも文章力や評価などが気になってしまいます。
かなりいろいろなシチュエーションの話を考えたため、普通に考えられる状況では興奮しにくくなってしまいました。


そうして数年間、放置していたブログを読み直してみると。
いい感じに内容を忘れていたため、久しぶりに興奮しました。
久しぶりに、作品作りのモチベーションが湧いてきました。


やはりこのブログは今後とも、私の性的興奮を満たすことを第一に、続けていきたいと思います。
もし趣味嗜好の合う方がいらっしゃれば、お付き合いください。
コメントにはなかなかお答えできませんが、拍手などは大変励みになります。


今後ともよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
[PR]

!!!!!!!
[2020/06/22 Mon] URL // #- [ 編集 ] @
再開ありがとうございます。著者さまの文章力もフェティシズムも好きです。握りつぶしが多いところ、真面目なシュチュエーションで男が負けるところが好きです。
[2020/06/22 Mon] URL // #- [ 編集 ] @
再会おめでとうございます!
これからも楽しみにしています!
[2020/07/01 Wed] URL // たまたま #- [ 編集 ] @
再開してくださって感激です!
[2020/07/02 Thu] URL // #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://calciapalle.blog.fc2.com/tb.php/171-256f1c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2020 金玉を蹴る女達 all rights reserved.
カテゴリ

月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

リンク