FC2ブログ
男の絶対的な急所、金玉。それを責める女性たちのお話。

当ブログを見て頂いてありがとうございます。
管理人のMcQueenです。


いつもたくさんの方に見て頂いているようで、大変うれしく思っております。
また、作品の感想や拍手などを頂くと、非常に励みになります。
ありがとうございます。


先日、「神前相撲」という作品を更新させて頂きました。
これは、以前に募集させて頂いた、BB小説のアイデアやリクエストの中に、
「全裸の男女対決」や、
「中高生くらいの男女対決」
というものがありましたので、そのご要望にお応えさせて頂く形で、書かせて頂きました。


当ブログと同じような趣旨をもったブログや掲示板はいくつかあり、私もよく拝見させて頂くのですが、その中で、
「男の子と女の子が全裸で相撲をとる」
という作品を読んだことがあります。
非常に興奮させて頂き、私にとって素晴らしい作品の一つとなりました。


自分自身、いつかそれと同じような作品を書くことができれば思っていて、今回、「全裸の男女対決」というアイデアを頂いたのを機に、書かせて頂きました。
思いがけず好評を頂いているようなのですが、私自身は、自分の作品よりも、他の方が書かれた作品の方が興奮するようです。


「ボールキラー」は、「神前相撲」より前に掲載したのですが、実際には「神前相撲」を推敲している合間に書いたものです。
星新一などの短編を読んでいるうちに、自分の文章には無駄が多すぎるのではないかと感じ、できる限り短い文章で表現してみようと思いました。
結果的には、とても有意義な作品になったと思っています。


ストーリーとしては、「ゴルゴ13」をイメージしました。
ゴルゴ13が女性で、男の金玉を標的にするようになったら、こうなるのではないかと思い、書いてみました。
あわせて、去勢をする作品が読みたいというご意見もありましたので、そのリクエストにも応えさせて頂きました。
私の作品の中での去勢モノのシリーズとして、書き続けるのもいいのではないかと思っております。


読者の方から頂いたアイデアやストーリー案などは、まだたくさんあるのですが、なにぶんの遅筆で、形にすることができないでいます。
アイデアを頂いた方には、まことに申し訳ありません。
今後とも随時、ブログを更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。


スポンサーサイト
[PR]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/07 Tue] // # [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/07/30 Thu] // # [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://calciapalle.blog.fc2.com/tb.php/138-92dcb4d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2020 金玉を蹴る女達 all rights reserved.
カテゴリ

月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

リンク