FC2ブログ
男の絶対的な急所、金玉。それを責める女性たちのお話。

当ブログを見て頂いて、ありがとうございます。
管理人の McQueen です。


非常に忙しい日が続き、ブログを更新する時間がありませんでした。
作品を楽しみにして頂いている方には、申し訳ありません。


今回、更新しました「金的の達人」は、以前から書きかけていた作品を仕上げたものです。
コメント欄などに頂いているリクエストにお応えする作品は、まだ完成しておりません。


思いのほか、たくさんのリクエストやアイデアを頂き、誰よりも私が興奮させて頂いている状態です。
私にうまく表現できるか分かりませんが、できる限りお応えする作品を書いてみたいと思っていますので、リクエストをして頂いた方には申し訳ありませんが、もう少しお待ちください。


最近は、金的蹴りや急所攻めのAVなどが、以前と比べて充実してきたような気もしますが、なかなか自分の好みに完璧にフィットする作品というのは出会えないものです。
私の場合、普通のSM行為にはほとんど興味がありませんので、そういう行為と金玉責めを混同した作品には、違和感を感じてしまうようです。


女性の蹴り方、男性のリアクション、カメラのアングル、スローモーションの有無など。
同じように見えても、少し違うだけで、興奮の度合いがまったく違ってしまうのが、この性癖の奇妙なところだと、自覚しています。


それにしても、作中で実際に金玉を蹴られている男性は、本当に尊敬します。
今後もぜひ、素晴らしい作品をたくさん作って頂きたいと思います。


スポンサーサイト
[PR]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/07 Sun] // # [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/09/18 Fri] // # [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://calciapalle.blog.fc2.com/tb.php/131-79073e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2020 金玉を蹴る女達 all rights reserved.
カテゴリ

月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

リンク