FC2ブログ
男の絶対的な急所、金玉。それを責める女性たちのお話。

当ブログを見て頂いてありがとうございます。
管理人のMcQueenです。


いつも同じ趣味を持った、たくさんの方にこのブログを見て頂き、光栄に思っております。
また、応援の拍手やコメントなどは、何よりの励みになります。
ありがとうございます。


元来、創作意欲に波があり、最近は時間を作ることが難しくなってきたこともあって、ブログの更新が滞りがちになっていました。
本来は月一回ほどのペースで作品を書きたいと思っているのですが、難しい状況が続いています。
今後も、ゆっくりとではありますが、更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします。


また、こういったシチュエーションでBB小説を書いてほしいというリクエストやご意見があれば、遠慮なくコメントして頂きたいと思います。
ご期待にお応えできるとは限りませんが、私にできる範囲で、文章にしたいと思っています。


BB小説は基本的にやることは限られていますので、そこにいたるまでの状況や、キャラクターの設定が大事なのではないかと、私なりに考えています。
私の狭い視野だけでは思いもよらないアイデアや意見などをお聞かせいただければ、私自身、さらに興奮するような作品が書けるのではないかと、期待しています。


私が初めて女性による金蹴りの映像を目にしたのは、パナシアプロダクションのビデオでしたが、その時の衝撃は今でも忘れられません。
私には、映像を作ることも絵を描くこともできませんが、なんとか文章によって、同じ趣味を持つ方に衝撃を与えることができないかと、無謀にも考えています。


これからも、よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
[PR]

有難う御座います。いつも楽しみに読ませていただいております。
勝手ながらリクエストさせていただきます。

少しずつ体の成長が現れて、わずかに恥じらいを憶えるようになった
小6の幼馴染の少年と少女が、お互いの体の違い(胸の膨らみや
チンチンの有無や股間の形態等)に興味を憶え、たった1日だけの
見せっこ(あるいは御医者さんごっこ)をして、胸や生理の痛み、
キンタマの痛みなど、異性の不思議を発見するようなストーリーを
作っていただきたいです。

全体的にキンタマの痛みを中心に、ソフトな感じで仕上げていただきたいです。
よろしくお願いします。
[2015/04/07 Tue] URL // #- [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/07 Tue] // # [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/04/07 Tue] // # [ 編集 ] @
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/06/02 Tue] // # [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://calciapalle.blog.fc2.com/tb.php/129-c5ca7fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2020 金玉を蹴る女達 all rights reserved.
カテゴリ

月別アーカイブ
訪問者数

検索フォーム

リンク